Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

MOTHER。

2019.5.14 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^_^)/

先日の「母の日」、

しっかりと感謝を伝えましたでしょうか?

いくつになっても、お母さんって人は

子どものために尽くしてくれますよね?

先日のご披露宴でも、お母様手作りの

アイテムが活躍していました♪

「グラスドレス」

シャンパングラスにデコレーションして

タキシード、ウェディング仕様になっています♡

  

実は、作成前にお母様とお会いしてまして、

「娘に頼まれて、これから作るんです♪」って

お話していた嬉しそうな顔がとても印象的だったんです。

  

グラスドレスをお預かりしたとき、

このグラスに込められたお母様のお気持ちが伝わり、

すごく温かい気持ちになりました。

その気持ちもゲストに伝わったのか

大好評でしたよ(*^_^*)

グラスを取り扱うときに、

ものすごく緊張致していた

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく