Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

孫。

2019.5.13 - [披露宴本番]

皆様、こんにちは(^_^)/

昨日、甥っ子を預かった私の母。

孫との戯れがとても楽しかったようで

事細かに教えてくれました(*^_^*)

孫にメロメロな様子は、

私の伯母バカぶりをはるかに上回っていました。笑

そんな可愛い可愛い孫が結婚するとき、

おじいさま、おばあさまは

どんな気持ちで参加するのでしょうか?

というわけで今日もご披露宴の様子を♪

先日のご披露宴では、

新婦様のおじい様から新婦様への

愛情たっぷりなサプライズ♡

シンデレラのガラスの靴の電報が送られました!

実は披露宴の約1ヶ月前。

孫のためにサプライズを考えているという

お電話を頂いていたんです(^^)

声から伝わる、

溢れんばかりの嬉しさと楽しみな気持ちに

温かい気持ちになったのを覚えています♪

作戦は見事大成功☆

おじい様おばあ様からのメッセージを聞いて

ジーンときたゲスト皆様の目には

キラキラ光るガラスの靴が

一段と輝いて見えたのではないでしょうか(*^^)v

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく