Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ウェルカム〇〇

2019.5.10 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^_^)/

先ほど、6月2日のフェアに向けて

ミーティングを行いました☆

また新しいホテル青森の披露宴スタイルを

ご紹介できるよう、作戦を練っております。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいませ~♪

さて、今日もご披露宴の様子をご紹介します(*^^)v

ウェルカムスペースには

お二人の写真やイニシャルオブジェなどをつめこんだ

ウェルカムギターケースが飾られました☆

 

バスケットやトランクではなく、

ギターケースっていうのがオリジナリティ

あふれていて、素敵でした~♪

ウェルカムスペースに何飾ろうかお悩み中の皆様!

何か趣味で使っている箱があったら、

(クーラーboxや裁縫箱など?)

用いてみてはいかがでしょうか??

 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく