Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

号外!!

2019.4.21 - [未分類]

皆様、こんばんは(^_^)/

久しぶりに登場いたしました七戸です!

最近はと言いますと、、、

花粉と激闘をしております!!!

この医学が進歩していっているさなか、花粉の特効薬は出来ないものでしょうか!!!(笑)

毎年雪が溶ける嬉しさと花粉が飛ぶ悲しさで、変な感情になりますね(^^ゞ

それでも、来週はとうとうやってきました桜前撮りウィーク♪

私も花粉症をおして!!!(笑)

参戦してまいります!

写真は乞うご期待☆ということで(^^)/

さて今日ご紹介するのは、先日の結婚式での演出の一つです。

号外が飛び交ったお色直し中のヒトコマ♪

お色直し中に新郎友人が号外です!!!という掛け声のもと、会場内をまわりました!

渡された号外には新郎新婦結婚のスクープが載っていましたよ(^^)/

エピソードやいろんな人のお祝いメッセージなど盛りだくさんの内容でゲストの方全員が熱心に見てらっしゃいました!

こうやってお色直し中にゲストを楽しませる演出も楽しいなと思いました(^^)/

ぜひちょっと恥ずかしいかもしれませんが、自分たちの号外作ってみませんか?

ホテル青森 ウェディングプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく