Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

準備中♪

2019.4.4 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^_^)/

先日、今月末にご披露宴を予定している

お客様との打合せを終えてから、まだ興奮が冷めない新山です。

 

実はお二人はご披露宴当日、とあるものを用意しており

そのお試しを行いました(*^^)v

まだなんのことか言えず、大変恐縮ですが

かなりいい感じで、ワクワクが止まらず

思わず書き出してしまったというわけです。笑

 

平成最後のブログでご紹介しますので

ぜひ期待してお待ちいただければと思います♪

 

さて、今日は先日のご披露宴の様子を

ご覧くださいませ(*^^)v 

welcomeのフレームが

センスあふれておりますが

この下に敷いてあるレースにご注目くださいませ♪

こちらは新婦様のご友人が結婚式の時に使った

ウェディングベールをお借りしたんだそうです(*^_^*)

まさにサムシングフォーのひとつ

「somethingborrowサムシングボロー」ですね☆

素敵なアイテムに囲まれたウェルカムスペース。

幸せのおすそ分けがありそうな、そんな空間でした♡

 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく