Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

3月9日。

2019.3.9 - [プランナー]

皆様、こんにちは(^^)/

本日、3月9日は「サンキュー」の日だそうです。

いつもお世話になっているあの方へ

“サンキュー”をお伝えしてみてはいかがでしょうか?

 

ウェディング課スタッフの感謝を伝えたい人は

こんな感じでしたよ(*^_^*)

 

山本課長…僕に関わる人全員

三上さん…いっぱい居すぎて選べません

町田さん…私の愛するお客様

七戸さん…嫁

新山……ウェディング課のみんな

 

今日は街のあちこちで

某トリオお笑い芸人のあの人ような、

大きな声での「サンキュー!!」が

聞こえてくるかもしれませんね♪

 

今日は空が青くとてもキレイでした。

 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく