Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

イヤイヤ期。

2019.3.2 - [プランナー]

皆様、こんにちは(^_^)/

可愛い可愛い甥っ子に

とうとうイヤイヤ期が訪れました(*_*)

“魔の二歳児”ってやつです。

 

ご飯食べる? → 食べない!

じゃあ絵本にする? → 絵本にしない!

じゃあ、USA踊るか? → 踊らない!

そっか、わかったよ → わかってない!

気分をかえてあげようと提案するもの全てに

NGを出す甥っ子に、お手上げの伯母です。笑

 

大事な成長の証ですが、子どもを育てるって

本当に大変なことなんだなと感じています。

世の中のパパさんママさんってすごいです!

 

というわけで、

20数年以上、育ててくれた親への

感謝の記念品、花束贈呈の演出が

個人的により一層好きな演出に

なっております。

 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく