Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

もう3月ですよ!

2019.3.1 - [プランナー]

皆様、こんにちは(^_^)/

本日3月1日。

おそらくほとんどの高校では

卒業式を迎えられていることでしょう♪

 

懐かしいですね~(*^^)v

何年前のことだったかは…

考えるのをやめました!笑

 

そんなこの頃、

2月上旬のご披露宴のスタジオ写真が

納品になり、担当プランナーは

約3週間前のご披露宴の様子を

思い出しながら、写真の確認をしています。

私が担当したご披露宴では

可愛いお子様達による司会進行で

とても和やかな時間でした♡

 

写真を受け取りにお越し頂けるとのことでしたので

久しぶりにお会いできるのを

楽しみにしております(*^_^*)

 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく