Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

平成→○○

2019.2.23 - [プランナー]

皆様、こんにちは(^_^)/

先日、久しぶりに友人と集まり、

ガールズトークにはなを咲かせていると

(まだまだガールと呼ばせてください(*_*)笑)

友人の子ども(小学校5年生)と

手の大きさ比べをすることになりました。

 

いやいや私がまだ大きいだろうと

予想していたのですが、

合わせた瞬間一同ビックリ!!

第一関節分、負けていました…。

平成生まれの指の長さには驚きです。

そして、とても羨ましくなりました(^_^;)

新元号に生まれてくる子たちは

さらにスマートになっていくんでしょうね?

恐ろしいです(*_*)笑

 

 ☆おまけ☆

お客様のご披露宴の情報を記載する用紙の

元号のところは、何になるか楽しみに

現在空欄になっているんですよ~。

 

昭和生まれもまだまだイケると

自分を励ましているウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく