Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

愛は国境を超える

2019.2.13 - [披露宴本番]

みなさま、こんにちは(^^)

先日、オーストラリア出身のご新郎様と、青森市出身のご新婦様のご披露宴を担当させて頂きました。

雪が多く降ると、私たちのような地元人はマイナスなイメージを持ちがちですが、この度のご披露宴はテーマが「雪」でした!

現在の季節が真夏のオーストラリアからお越しのご親族のみなさまに、雪をご覧頂きたいというご新郎様の熱い想いから実現しました。

ご意向通り、オーストラリアからの御一行様は「very cold!!」と言いつつも、大喜びでした!(^^)!

ご披露宴の前々日には、神社で和装姿のロケフォトもパワフルにしたんですよぉ!

雪にも、外の寒さにも負けないくらい、笑いあり涙ありの温かなご披露宴となりました(*^_^*)

国も言葉も違っていても、心が通じ合っている愛は素晴らしいと実感しましたし、私にとってもとても良い経験をさせて頂きました。

やっぱり、結婚式の力はすごいですね♥

ホテル青森ウェディングプランナー 町田直子

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく