Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

明日は少しでも…

2019.2.8 - [ブライダルフェア / コーディネート]

皆様、こんにちは(^^♪

荒れに荒れた本日の天気。

明日はご披露宴が行われますので

少しでもゆるやかになってくれるように

切に願っているプランナー陣です。

 

寒波が勝つか、願いが届くか…。

少しでいいんです。

雪は降ってもいいので、どうか穏やかな

天気になりますように!!

 

さて今日もウェディングフェアの様子をご紹介します♪

ファミリー婚がテーマの善知鳥の間は

こんな風にテーブルが並べられました☆

丸いテーブルが連なっており、

ひとつの長いテーブルのようで、

ゲストのみんなと顔を合わせ、会話ができる

アットホームな会場にしました(*^^)v

 

こんなレイアウトもいかがでしょうか??

 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく