Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

サプライズパーティーヽ(^o^)丿

2019.2.7 - [未分類]

皆様おはようございます!

昨日 前々からブログに記載しておりました○○○○○パーティーが開催されました^^

○○○○○⇒サプライズ!そう、サプライズパーティーです。

パーティーの事を知らないのは新婦様だけ…

市主催の試食会という名目で 新婦様を17階まで連れてきたら、なんだか知ってる人だらけ…何がなんだかわからないという新婦様に

司会の「今日はサプライズパーティーでーす!」

皆「イェー――――――――イ!!!」の図です

パーティーはものすごく盛り上がり、最高の2時間でした。

最後の新郎新婦からの挨拶では私も号泣・・・笑いあり、涙ありの温かい時間でした。

人を思う気持ちって、すごいパワーになりますね。

ものすごくよかったという語彙力のない感想になりますが先日作成していたのがこちら!

エスコートボードです。

今回は席次表も席札もなく、とりあえずテーブルだけ決まっていたので

受付をしたら、このカードを持って、カードに書いてあるテーブルまで行って

席にカードを置いてもらう事で席札代わりになるという都会的なものです。

もはや都会では一般的なものらしいですが、青森のような人数の多い結婚式ですとなかなか登場する機会もなく・・・。

今回の話を受け、作成してみました^^!自分で言うのもなんですが、好評だったようで良かったです笑

という事で、こんなサプライズパーティーもできますので、もしこんなことをやりたい!などという方がいらっしゃったらご相談に乗ります!

昨日の余韻に浸り過ぎているウェディングプランナー

三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく