Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ただいま戻りまして。

2019.1.31 - [未分類]

みなさんこんばんは!

久しぶりに登場します、七戸です!

10日ホテルを空けさせて頂きました。。。

私事で大変恐縮なのですが、新婚旅行へ行かせて頂きました(^^ゞ

あっという間に過ぎ去った10日間なんですが。。。

一応東京とハワイを堪能させて頂き、リフレッシュしてゆったりとした時間を過ごさせて頂きました!と言いたいところですが、すげーハードな内容を詰め込みすぎた結果・・・。

楽しかったけど、めっっちゃ疲れた旅行になりました!

とりあえず今日は婚礼っぽく♪

乃木神社という東京にある神社に行ったお話。

こちらは私お目当てのものがあってお伺いしたんです!

お守りなんですが、その名も

「よりそひ守」

新郎新婦の紋付と白無垢がお守りになっているんです!

こちらがとても可愛くて手に入れたかったんです!

写真はまた後日お見せしたいと思います(^^)

とても可愛いお守りなので、写真が待てない方はぜひチェックしてみてください!!!

ホテル青森 ウェディング課

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく