Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

HAPPY DAY ♪

2019.1.13 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^_^)/

 

本日、1月13日。

ホテル青森では、

2019年初のご披露宴が行われております☆

 

会場からは賑やかな声が聞こえ、

幸せオーラが溢れています♪

早速、前回チラッとご紹介していた

アイテムがどんな風に飾られたのか

全貌をご紹介しましょう(*^_^*)

トランクには家族写真と

ミッフィーのウェルカムドールが並び、

キラキラ光るお星さまが

ちりばめられ、輝いていました♡

 

思わず「可愛い~」「キレイ」

「すごい~」という言葉が

こぼれていましたよ(^^♪

 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく