Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

嬉しいお届けもの☆

2019.1.9 - [未分類]

みなさま、おはようございます(^^)

昨年末のことですが、担当させて頂いた新婦様が

結婚式で「果実酒ラウンド」をして出来上がった果実酒を

届けてくださいました(^^)

果実酒ラウンドとは、ゲストの方々にお配りしたフルーツを、

新郎新婦様が素敵な瓶を持ち歩きながら入れていただき、

最後にお酒を注いで果実酒を完成させる演出です☆

何ヶ月か経ち、しっかりお酒とフルーツがミックスされた果実酒を

結婚式の日を思い出しながら飲めるという、幸せが続くお酒です。

私も、思い出しながら頂戴いたしました(*^_^*)

とぉぉっても美味しかったです!

このように新郎新婦様と、ずっとご縁が続いていることに

感謝です♡

ホテル青森ウェディングプランナー 町田直子 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく