Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今年もよろしくお願いします。

2019.1.2 - [プランナー]

皆様、こんにちは(*^_^*)

今日は今年初出勤の新山が

ブログを更新致します。

 

改めまして

あけましておめでとうございます!

今年も結婚式の良いところ、

夫婦というかけがえのない関係、

家族の大切さ、友達のありがたさなどを

伝えていけるブログにしたいと思いますので、

ぜひぜひご覧くださいませ!

 

☆おまけ☆

お正月に食べると良いとされる

縁起食材をお知らせします(*^_^*)

「海老」

赤くて威勢がよく、目玉が飛び出していることから

“目出たし”とされ縁起が良い食材である。

また、ひげが生え背が丸くなるまで生きる

長寿を意味しています。

 

新山家では天ぷらにして食べました。

皆様も縁起物召し上がりましたか?

 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく