Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

未完成??

2018.12.27 - [ウェディングアイテム]

皆様、こんばんは(^_^)/

とうとう青森の冬らしい

景色になりましたね。

年明けまでずっと雪マークだそうです。

皆様、年末年始のお出掛けの際は

十分に気をつけましょう。

 

さて今日ご紹介するのはこちら!

何もないコルクボードですね。

実はこちら、

未完成のように感じますが、

このあと、

新婦様の弟様がチェキにて

ゲストのお写真を撮りまして、

メッセージを書いてもらい、

温かボードに早変わりしたんです(*^^)v

 

ゲストからのメッセージボードは

お二人の宝物になりました♡

 

ウェルカムスペースで

何を飾ろうか考え中の皆様

ゲストのご協力のもと完成する

参加型ボードはいかがですか?

 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく