Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今日はイヴ。

2018.12.24 - [プランナー]

皆様、こんにちは(^_^)/

そしてメリークリスマスイブです♪

 

そこで今日は

プランナー陣にアンケート!

サンタさんから欲しい

プレゼントを聞きました(*^^)

山本課長 → 休み

三上さん → キッチンツール

町田さん → オトナになる女子力

七戸さん →  家

新山   → おしゃれ家電

以上こんな感じでした(^^)

皆様はサンタさんから

どんなプレゼントが欲しいですか?

 

「どうして大人にはサンタさん来ないの?」

昨夜いとこの子どもから質問され、

ホント大人にも来てほしいなと

思ったウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく