Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

みぞズン♡2

2018.12.23 - [披露宴本番]

皆様、こんにちは(^_^)/

 

日曜日ということもあり、

今日(クリスマスイブイブ)が

クリスマスパーティーをやる

というお宅も多いのではないでしょうか?

素敵な夜になりますように♪

 

さて今日ご紹介するのは

みぞズン2ということで

新郎様が新婦様に仕掛けました

サプライズをご紹介♪

新郎様の職場の余興で

高砂から担がれステージまで

連れていかれてしまった新郎様

ステージに立った瞬間

何も知らない素振りをしていた

新郎様がギターをスタンバイ。

音楽の趣味が合うことがない二人が

唯一、“良い曲”と思った大事な曲を

弾き語りで披露してくださいました♡

せっかくなので新婦様にも

ステージ前の特別席に移動してもらいました☆

  

普段クールな新郎様の

歌声はとても優しくて

新婦様へ向けての愛情が

とても深いのが伝わり

会場全体が温かく包まれました(*^_^*)

 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく