Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

様々なカタチ。

2018.12.16 - [アドバイス / プランナー]

皆様、こんにちは(^_^)/

12月ももう中旬。

今年1年を振り返る番組が多いですが

皆様はどんな2018年でしたか?

というわけで今日のブログは

個人的に振り返りたくなったお話を♪

先月ご担当させて頂いた

フォトウェディングでは

撮影終了後、お二人からご両親様へ

サプライズで記念品を

ご用意しておりました(*^^)v

突然のことに驚きながらも

記念品を受け取ると、

つい先ほどまで陽気に場を盛り上げていた

お父様の目には熱く光るものが(;_;)

その様子を見守っていた

我々スタッフまで、目の前が滲みました(T_T)

ご家族だけの特別な温かい時間でした♡

本当はちゃんと披露宴を挙げられれば良かったけど

と話しながら記念品を渡していたお二人でしたが

あんなに喜んでいるご両親様の姿を見たら

どんなカタチであれ、一生の思い出に残る

立派な結婚式です!

もう一度言います。

“ご親族のみ 挙式のみ 写真だけ”

という言い方になっていますが

どれも立派な結婚式です!

ぜひ、入籍だけでまだ結婚式を挙げていない

というご夫婦の皆様には、挙げて欲しいですし

自分も挙げたいと思った日となりました。

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく