Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

はじめてのこと

2018.12.9 - [未分類]

皆様こんにちは!昨日今日と一気に冬が来てしまったような感じですね…(>_<)

久しぶりの雪かきで変に腰を痛めてしまったような…気がします

晩御飯はあったかいものを食べてパワーチャージしたいですね!

さて、11月くらいから毎週末はお顔合わせ・ご結納が多く行われております。

今日もご結納を滞りなく執り行っており、無事にお開きになりました^^

ご結納 お顔合わせの独特の緊張感…立ち会う私たちも緊張します・・・

ご両家にとって「初めまして」の事も1から一緒にサポートできればと思いますので是非お気軽にお問合せくださいませ^^

車の雪下ろしに背が足りずモヒカンみたいな状態でいつも出社している

ウェディングプランナー

三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく