Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

札幌珍道中

2018.11.28 - [披露宴本番]

皆様こんにちは!
 
平成最後の秋の3連休、ホテル青森も大賑わいでしたが私は友人の結婚式に出席すべく
更に北上↑↑札幌に行ってきました。
結婚式はジャニーズのコンサートに来ているかのような盛り上がり!

シリアスな場面は一切なし!歌って踊って笑っての3拍子!
元ダンスサークルの新郎様が 某王様&王子様グループの「シンデレラ少女」をキレッキレで
踊った時が一番盛り上がりましたね!
コンサートに参加するための必須アイテム「うちわ」がエスコートカードだったり…
こだわりが随所に感じられた彼女らしい結婚式でした!
私たちも負けてられませんねヽ(^o^)丿

 
20代最後に滑って転んで尻を強打!一瞬だけ宙に浮いた
いつまでも地に足つけられないウェディングプランナー
三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく