Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

名物8

2018.11.20 - [ウェディングアイテム]

皆様こんにちは!
 
タイヤ交換もばっちり!後は雪が降るのを待つのみ…!と思ったのですが…!!
今週末、友人の結婚式で札幌に飛び立ちます…予報は青森も雪…!
無事にたどり着けるのでしょうか!?
 
さて、先週千葉在住のお客様のプチギフトがとっても可愛かったので登場させちゃいます8

千葉名物

ピーナッツ最中!
しかもぴーなっつ最中20周年を記念しての4種類のパッケージで青森の地にやってきました!
どれが限定のパッケージなのか私もちょっとわかりませんでしたが
可愛い&おいしいプチギフトに皆様も喜ばれたことと思います!

 

札幌の結婚式の夜は修学旅行ぶりに一緒に泊まる友人と相部屋で
ちょっとドキドキしているウェディングプランナー
三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく