Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

サプライズ♪

2018.11.19 - [披露宴本番]

皆様、こんにちは(^_^)/
とうとう金曜日あたりから
雪マークがチラついてきました!
長い冬がやってきちゃいます…。

でもまだまだ秋を堪能したいので、
今日は先日行われました
秋のご披露宴の様子をご紹介します(*^^)v

心配りがピカイチの新婦様が
仕掛けた素敵なサプライズを
ご覧くださいませ♪

本人にだけがわかる
プチサプライズ♡
赤ちゃんが生まれたばかりの
ゲストのシャンパングラスには
おめでとうタグがついておりました(*^^)v

大々的にアナウンスされる
サプライズも印象的ですが、
このようなカタチも
心がとっても温まり
印象に残ったのではないでしょうか♪

大きい、小さいではなく、
どれだけの想いが込められているのか、
その思いがしっかりと伝わるかが大切です。

何か仕掛けたいけど
どうしようかなとお考えの皆様、
ぜひプランナー陣と一緒に
作戦たてましょう(*^_^*)

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく