Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ハナキン♪

2018.11.16 - [ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/

今日は華の金曜日です♪
ウェディングサロンでは
明日のご披露宴へ向けて
着々と準備が整っております(*^^)v
荷物も届き確認しております。

そんな中、こんなに大きな
バルーン電報の箱も届きました!

バルーン電報の箱はいつも大きいものなのですが、
今までで一番大きいかもしれません。

オトナ一人平気で入る大きさです。
中にはお客様からお二人への気持ちが
たっぷり詰まっておりました(*^_^*)

どんな電報だったかは明日以降
ご紹介しますのでお楽しみに~♪

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく