Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

愛犬♡

2018.11.12 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^_^)/

昨日が大盛況だったのもありますが
やはり月曜日は穏やかな時間が
流れております。

そんな今日は、
昨日のご披露宴の様子を♪

チャペルで見守っていたわんちゃんは
実は新郎新婦お二人の
大事な可愛い、愛犬なのです。

館内にペットは入館できないため
様々な方法で参加していました(*^^)v

こちらはウエイトドールの
わんちゃんです♪
本物そっくりで、
毛並みもふわふわ♡
なんといってもおめめが
とても可愛く見つめられると
キュンっとしてしまうほどでした。
他のスタッフ達も
もう、メロメロでした♪

他にも、別なところで
登場していたのですが
そちらはまた今度(*^_^*)

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく