Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

寒い夜だから…

2018.11.8 - [プランナー]

皆様、こんにちは(^_^)/

通勤路に並んでいる
イチョウの葉が黄色に染まり、
秋が深まるのを感じる今日この頃。

お鍋が恋しい季節となりましたね☆
そこで今日は、久しぶりの
プランナー陣にアンケートです!

「好きなお鍋は何鍋??」

山本課長……闇鍋!
三上さん……おでん!
町田さん……キムチ鍋!
七戸さん……味噌とんこつ鍋!
新山……すき焼き!

でした~(^_^)/
いかがでしたか?
同じ鍋を選んだプランナーは
いましたでしょうか?

これから、またまた寒くなりますので、
美味しいお鍋で体を温かくして
寒い季節を乗り越えましょう!!

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく