Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

形から入るタイプ。

2018.11.6 - [プランナー]

皆様、こんにちは(^_^)/

今日は私事ネタになりそうです。
先日、某100均にて
以前からすごく気になっていた
あるものを購入しました♪

なんとなく
おしゃれになりそう♪
写真映えしそう♪
出来る女に見えそう♪
というとても単純な理由です。

「ストーンプレート」
せっかく買いましたが
まだ使ったことありません。笑

使いこなせる自信が
一切ありませんが
まずは写真の見本にあるように
ローストビーフを
(もちろん買ったやつ)
盛り付けてみようと思います(^^♪笑

理想の女性像の
イメージだけは出来るが
実力が追い付かない
ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく