Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

10月を振り返り!

2018.10.29 - [未分類]

皆様こんにちは!
 
おとといの結婚式は新郎新婦自らが親御様へ感謝の気持ちを伝える
「フラッシュモブ」を実施!ヽ(^o^)丿Feat.新婦様の兄妹といとこたち☆
 
写真は撮り忘れましたが(ここが一番大事なのに!←)
心が温かくなるようなそんな結婚式でした!
 
さて、話は変わりますが先日の結婚式を大満喫した2人から
(どのくらい満喫したかというと最初の入場から等身大パネルと同じポーズで入場するくらいに満喫してました)

新婚旅行お土産を頂いたので、これで晩酌したいと思います!
M&Mさんありがとうございます!お写真ができたらまたご連絡します!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく