Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

秋を感じる。

2018.10.28 - [プランナー / 前撮り]

皆様、こんにちは(^^)/

どーでもいいことなんですが、
先日の公休日にやっとのことで
21.5cmのパンプスをゲット致しました!
ひとまず今後買い替える時の
お店が見つかりホッとしています。笑

さて、今日は秋らしいお話を♪

先日、前撮りのロケーション撮影に
弘前公園まで行ってきました☆
ちょうど紅葉と菊まつりが
開催されており、記念にパチリ♪

春の桜まつりの時にも
弘前公園で撮影を行い、
桜がとても映えて素敵でしたが

秋には紅葉がとてもキレイで
春とはこれまた違った素敵な
写真が撮れました(*^_^*)

日本には季節ごとに
自然が色づきますので
その季節を感じる写真が残せますね。

秋も写真映えには
もってこいですよ~♪♪

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく