Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ハロウィン

2018.10.25 - [未分類]

みなさま、こんにちは(^_^)

10月上旬頃、そろそろハロウィンだなぁと思っていたら、
なんと、もうハロウィンが目の前です(笑)

月日が経つことの速さを感じつつ、
速く過ぎていくのであれば、その分、日々大切に過ごさないといけないなぁ
と、感じております(*^_^*)

今週末結婚式のお客様も、「あっという間に当日を迎えます」とお話ししていました。

一生懸命にご準備された分、当日は楽しい時間を過ごして頂きたいと思います☆

ホテル青森 ウェディング課
ウェディングプランナー
町田直子

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく