Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ロケフォト♪

2018.10.23 - [前撮り]

皆様、こんにちは(^_^)/

今日は前撮りが行われております☆
午前中は善知鳥神社まで足を運び
ロケーションフォトを行ってまいりました♪

見事な秋晴れのもと、
素敵な写真がたくさん撮れました(*^^)v
七五三の時期ということもあり
可愛い着物、袴姿の子供たちも行き交い
賑やかな境内でした♪

数十年後、色打掛、紋付袴姿で
“ロケフォト”してくれますように
と念を送っていたのはここだけの
秘密にしておきます☆

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく