Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

素敵な思い出

2018.10.22 - [未分類]

みなさま、こんにちは(^_^)

昨日は、ウェディングフェアが開催されまして、
私が接客させて頂いたお客様は、来年の夏頃をご予定でしたので、
来年担当させて頂ける楽しみも徐々に増え始めていて、ワクワクしております(^^)/

自分で担当させて頂いた結婚式は、何年たっても、事細かく内容を覚えておりまして、
いろいろなシーンで思い出すことがあります。

現在ウェディングサロンのディスプレイに飾られている右側のドレス。
わたしにとって、とても思い出深いドレスなんです(*^_^*)

こちらのドレスを着て、素敵な笑顔だった新婦様のお顔が思い浮かび、
幸せな気持ちです。

これからも、幸せカップル様のために、一生懸命プランニングさせて頂きます!!

ホテル青森 ウェディング課
ウェディングプランナー
町田直子

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく