Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

若者、働く

2018.10.19 - [プランナー]

皆様こんにちは!
 
ピチピチフレッシュ春爛漫な実習生が今週も来ました!
前回の記事はこちら ⇒ 研修生参上
今日はブライダルフェアの準備の他にも 男手が必要なチャペルリースの取り付けなど一緒に手伝ってもらっています!

ウェディングプランナーを目指している彼に、色々な経験をさせたいと思っております。
 
今を生きている青年は、ちゃんとポーズをつけたかったようで
撮り直しを強要してきました(笑)

2週間少しでホテル青森になじんだのはいいですが厚かましい研修生です(笑)
 
午後もビシバシと鍛えます!
 
ウェディング課最終日にはブログでも書いてもらおうかな~と
勝手に思っているウェディングプランナー
三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく