Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

☆祝宴☆

2018.10.8 - [披露宴本番]

皆様、こんにちは(*^^)v
連休最終日、いかがお過ごしですか?

昨日のご披露宴の余韻に浸りながら
お打合せに精を出してるプランナー陣です。

早速ご披露宴の様子をご覧くださいませ♪

囃子の団体に所属している新婦様のために、
メンバーの皆様がご披露宴を
盛り上げにやってきてくれました(^_^)/

途中で新婦様もステージ上に呼ばれ
一緒に演奏すると会場も一段と盛り上がり☆
笛や太鼓、カネの音色が響き、
とてもおめでたい時間でした~(^^♪

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく