Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

連休初日。

2018.10.6 - [スタッフ / プランナー]

皆様、こんにちは(^^)/
今週もまた、3連休が始まりましたね♪

我々プランナー陣は、
ご披露宴の準備で盛り上がっております!
そんな本日、ウェディング課に
インターンシップの学生さんがやってきました。

七戸プランナーに教わりながら
明日のご披露宴の準備を体験してもらっています。

課長がおもわず「かっこいいね」とつぶやくほど、
さわやかイケメンの研修生さんです。
今日は横向き姿ですが、いつかのブログで紹介できれば
お見せしたいと思います。笑

なにより、研修中たくさんのことを経験し
吸収していく姿に、我々も刺激を受ける、
そんな研修期間になればいいなと思っております。

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく