Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

必要なのは??

2018.9.18 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^_^)/

三連休明け、静かな館内です。
ウェディング課では
連休中のお打合せの内容をまとめており、
パソコンのキーボート音が響いております。

さて、今日もご披露宴の様子をご紹介(^_^♪

ウェルカムスペースには
お二人が飼っている愛犬がモチーフの
承認ボードが置かれていました♪

自分の名前が書かれた場所に
「結婚生活に必要なものは?」
という質問に対して、
黄……お金
青……自由
茶……忍耐
ピンク…愛情
緑…感謝
答えとなる色のスタンプを押してもらい
カラフルなワンちゃんが完成するという
可愛い愛犬も参加できる
素敵な承認ボードなんです(^_^)v

しかも、なんと!
ご新婦様の手作りなんですよ!

クオリティーの高さに驚きです!
ゲストの皆様からスタンプしてもらった
承認ボードは、お二人の宝物ですね♡

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく