Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

夏の思い出

2018.9.7 - [前撮り]

皆様こんにちは!
 
今日からあいにくのお天気!
明日は結婚式ラッシュの始まりですし、読者の皆様の中には某テレビ局まつりを楽しみにしている方も
多いのではないでしょうか?少しでもお天気が回復することを祈りましょう!
 
さて、今日は先日の前撮りの様子から!

先月マイナスイオンを浴びながら前撮りしてきました
at 奥入瀬渓流(笑)
過去最高の遠出は深浦町青池でしたが、それと同じくらい遠出したのではないかと
思っております。
撮影は青池の5は過酷でしたが(笑)
いい思い出になったと思います。お客様も私もカメラマンも!
◇ドレスを着る前に全員集合
◇渓流でいろんなものをすすいでしまう
◇新郎お父様の車が四次元ポケット
みたいなところでしょうか。
 
本番もこの調子でがんばるぞ~^^!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく