Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

9月2日。

2018.9.2 - [コーディネート]

皆様、こんばんは(^^)/
本日、9月2日は
「く(9)じ(2)」の語呂合わせから
宝くじの日なんだそうです♪

この夏の消費で、
空からお金が降ってこないかな~と
現実逃避したくなっている私、
宝くじの日の本日、
本気で買ってみようかなと
思っていたりします!笑

さて、独り言はこの辺にしまして
今日はこちらのご紹介♪

レンタルクロスです。
会場コーディネートを
考える際に、一番印象づけるのは
テーブルクロスの色合いです!

どんな雰囲気の会場にしたいのか
イメージ通りにコーディネートするためには
カラフルなレンタルクロスが
一役も二役もかってくれます♪

いかがですか?
同じイスでもテーブルクロスの
色合いで印象が変わりますよね?

気になった方はご相談くださいませ(*^^)v

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく