Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

4年に1度の・・・

2018.8.13 - [披露宴本番 / 前撮り]

皆様おはようございます!
 
今日はお墓参りなどで朝活している方も多いのではないでしょうか?
昨日から帰省兼打合せの方も多く、プランナー陣もフル回転ですヽ(^o^)丿
 
お盆初日から温かい家族の絆に触れ、やっぱりウェディングのお仕事っていいなぁと実感中!
自分の家族も大事にしようと思う瞬間でもあります(笑)
 
昨日は4年前にフォトウェディングをしてくださった新郎様の妹様のフォトウェディングを実施しました。当時ちいちゃいお子様だった子はもう小学生…!時の流れが速すぎて倒れそう…!
ウェディングドレスのカットワークを生かしたバックスタイルが撮りたいと
階段がないホテル青森で 急遽階段のようなものを作っての1枚!

ブーケもお母様のご友人の手作り!サプライズでバルーンを用意したりと
4年前と同じように温かい時間に包まれておりました。
 
充実したお盆スタートですヽ(^o^)丿
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく