Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

お盆直前♪

2018.8.12 - [披露宴本番]

みなさんこんにちは!
もうみなさんはお盆休みに突入している方々がほとんどだと思いますが、いかがでしょうか?♪

お盆は旧暦の7月15日、新暦の8月15日に行われるようになっています(^^)/
もともと改暦の関係で8/15になったようですが、農業の収穫期からずらすために8/15になったというお話もあるようです!

なんて難しい話はさておき、お盆はみんなが集まって美味しいものを食べて、同窓会もしてなんて楽しい行事が続きますよね(^^)/
あまり不摂生をしないようにみなさん楽しんでくださいね!

お墓参りも忘れずに!!!

さてそんなお盆直前ですが、昨日ホテル青森では結婚式が行われました☆
台風がこっちにむかっている!
なんて思っていたら見事に台風を逸らしまして、天気にも祝福されているお二人♪

たくさんのゲストがご来館するなか、笑顔がはじける二人が印象的でした!

なかでも一番感嘆?の声が上がったのが新婦の最後の登場シーン(^^)/
どんな入場をしたと思いますか?(笑)

なんと新婦さんがお色直し中にロングヘアーをショートヘアーに(^’^)
しかも、新郎にもゲストにも内緒で!!!

新郎にはずっとあっためていたサプライズをやっとのことでお披露目!!!
会場内は驚きと歓声があがっていました♪
近くに来るまで、ホントにショートにしたなんて思ってない人もたくさんいたようです(^^ゞ
そりゃそうですよね、髪型を変えただけと思う人もいるわけですから。

でもほんとだとわかってさらにびっくり!(笑)
新婦さん一世一代のサプライズに、みなさんそっくりはまっていただきまして!
大満足そうでした♪

新郎さんがオープニングで新婦のロングヘアーが好きと言ったのは内緒の話。。。(笑)
ショートヘアの新婦さんもとてもお似合いでした!

幸せいっぱいのお二人、いつまでもお幸せに(*^_^*)

ウェディングプランナー
七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく