Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

地元婚。

2018.8.11 - [披露宴本番]

皆様、こんにちは(^_^)/
今日からお盆休みの方が
多いのではないでしょうか?

朝から帰省ラッシュの情報を耳にし、
おばあちゃんの家に遊びに行っていた
学生時代を思い出しました。

そんな本日、私は関東在住のお二人が
新郎様の地元青森に、まさに帰省して行う
ご披露宴を担当させていただきます☆

御親族のみのゆったりとした
ご会食会になりそうです。

準備は整いました!
まもなく始まります(*^_^*)♪
青空も祝福していますよ~

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく