Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

HGU♪

2018.8.9 - [プランナー / 引出物]

皆様、こんにちは(^_^)/

本日、8月9日は「ハグの日」だそうです♪
スキンシップって
心が安らぎ、リラックスしますよね?

ねぶたの疲れが出る今こそ、
大好きな人達と“ハグ”しませんか?

私は…可愛い可愛い甥っ子を
抱きしめようと決めました☆笑
この後今夜遊びに行っていいか
聞いてみようと思います(*^^)v

リラックスして、充電したら、
週末のご披露宴へ向けて
ラストスパートです!!

先ほど、ホテルメイドの
パウンドケーキの、
のし貼りを行ってまいりました~☆

明日は最終確認です☆

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ゼクシィネットでもブログ更新中!

 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく