Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

夏の終わりには~♪

2018.8.8 - [コーディネート / ウェディングアイテム / プランナー]

皆様、こんにちは(^^)/

ねぶたが終わり、特設売店も撤去され
元通りに戻ったロビーは
なんだかさみしい感じがしています。

ですが、切り替えが大事ですよね!
ねぶたが終われば、青森はあっという間に
冬が来てしまうと言われております!
秋のご披露宴に向けて一段と気合いを入れて
準備しているプランナー陣です(^^)

さて、今日も先日のLEDライトに続き、
テーブルコーディネートのご提案を考え中の
私が情報収集していた時に見つけました
一役かってくれそうなアイテムをご紹介します♪

「キラキラボール」♪
お花の近くに飾って照らすのも
いい感じですよ~(*^^)v
こちらも100円均一ショップで
getできますのでぜひチェックを~☆

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ゼクシィネットでもブログ更新中!

 

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく