Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

フラッグ♪

2018.7.24 - [ウェディングアイテム / プランナー]

皆様、こんにちは(^_^)/

今日も暑いですね(*_*)
昨日公休日だった私、
気温の高さと「お買い得」の文字に
まんまとのせられ、
かき氷機を買ってしまいました!

“暑さ”って怖いですね…。
次は流しそうめんのあの機械を
買ってしまうんじゃないかと
ビビッております。笑

皆様もこの夏、勢いで買っちゃったものは
ありますか??

さて、本題に入りまして
先日のご披露宴の様子を
ご紹介します(*^^)v

ウェルカムスペースには
こだわりの素敵なフラッグが
飾られていました!!

ディズニーのキャラクター模様の旗なんです♪
ちゃんとペアで並んでいるあたりが
ウェディングらしく、新婦様らしいな♪と
思いました(^o^)

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ゼクシィネットでもブログ更新中!

 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく