Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ベンチ♪

2018.7.19 - [アドバイス]

みなさんこんにちは!
強烈な熱波が続く日本ですが、まだ青森は涼しいほうなんでしょうか(^^ゞ

ここ数日青森は25℃くらいで推移しているので、涼しいんでしょうね!
関東から打ち合わせにいらっしゃるみなさんはこぞって、

「青森涼しいです!!!」

って言いますから(^^)/
でも明日から青森も30℃近くまで上がる予報がでています。
熱中症にみなさん十分注意してくださいね!

さてこんな暑い日が続いているさなかですが、涼しげにベンチに座っているお二人を見つけましたのでご紹介♪

結婚式がおひらきになって落ち着いたら、こうやって夫婦でゆっくり座ってお話しする時間を設けなきゃですよね!!!
二人ともお仕事をしているとなかなかお話しすることが少ないかもしれませんが、結婚したからこそお話をしなきゃいけないことはたくさんあると思います!

たまにはゆっくりする時間を二人でつくるのも大事だと思いますよ!

ウェディングプランナー
七戸 光佑

ゼクシィネットでもブログ更新中!

 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく