Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

連休1日目♪

2018.7.14 - [披露宴本番]

皆様、こんにちは(*^_^*)
連休始まりましたね☆

ホテル青森では、さきほど
ご披露宴の準備が整いました!
やっぱり“結婚式”は
不思議な力を持っているようで、
雨予報だった天気も見事晴れました♪
素敵な一日になりそうです(^^)/

受付スペースには
お二人の素敵なひと工夫が
輝いていましたのでご覧くださいませ♪

受付には
「〇〇家受付」「〇〇家受付」と
ご両家名を表示するのですが
そこに幼いころの写真も一緒に
飾っておりました☆
ご親族のかたは懐かしみ、
ご友人達は面影を楽しみと
ゲストからの大好評間違えないですね☆

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ゼクシィネットでもブログ更新中!

 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく