Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

7月突入!

2018.7.2 - [前撮り]

皆様こんにちは!

今年のジューンブライドはすごかった!!駆け抜けました(笑)

そしてその勢いのまま昨日は弘前 藤田記念庭園までロケフォトに出かけてきました。

当初雨の予報だったのでとても心配しましたが、着いてみたら…

快 晴 !(笑)

岩木山には少し雲がかかってしまってたんですけどね(>_<)

私たちも汗が止まらないのに和装のお2人なんてもっと…と思いましたが

そこは新郎新婦パワーで頑張ってました!

私も少し冗談ぽく冷えピタ貼って頑張りましょう!って言いましたが

冷えピタ貼っても大変だったのに、もし貼ってなかったら…?

とにかく無事に炎天下での撮影も済み、あとは写真の仕上がりを待つばかりです。

楽しみですねヽ(^o^)丿

直射日光の下 燃えるように暑かったですが 良い写真を撮りたいと皆で熱くなったJuly 1st

ウェディングプランナー

三上 野乃香

ゼクシィネットでもブログ更新中!

 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく