Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

指数。

2018.6.29 - [ブライダルフェア / ホテルイベント]

みなさんこんにちは!
今日の外はやばいですね。。。
むわっとした暑さがだいぶ堪える感じな指数を指している気がします。。。

この時期仕方ないとはいえ、なかなか我慢できるような雰囲気でもありませんし(-_-;)

このジメジメ感と日本サッカーのちょっと暗い雰囲気を一緒に吹き飛ばしてほしいです!

さて残すところ今日明日で6月も終わりですね(^_^)/
あっという間にジューンブライドが過ぎ去ってしまって。。。
短い夏が到来します♪

そして7月1番最初のイベントと言えば!!!
1日のホテル青森ウェディングフェアです☆

明後日の開催ですが、まだ予約に若干の余裕はあります(^^)/
ちょっと天気がぐずついて外で遊べない。。。
そんなときにぴったりのウェディングフェア!!!

ホテルはちょっと涼しいかもしれませんよ!(笑)

ウェディングプランナー
七戸 光佑

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく