Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ちょっと休憩♡

2018.6.28 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^_^)/
海へ出掛けたくなるような天気の本日。
皆様いかがお過ごしですか?

ただいま、12時30分。
昼食後のコーヒーを飲んでいる方が
多い時間帯ではないでしょうか?

そんな時間にピッタリな
プチギフトをご紹介します♪

先日のご披露宴で配られたのは
お二人の写真がプリントされた
オリジナルパッケージの
ドリップコーヒーです(*^_^*)

一息つきたい時のお友といえば
コーヒーですよね~☆
忙しない世の中で
リラックスしてほしいという
お二人の思いやりがつまった
素敵なプチギフトでした♡

コーヒーにはたっぷりの
牛乳を入れるのが好きな
ウェディングプランナー
新山 あずさ

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく